忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*さくら咲く*

今日から大学入試のセンター試験が始まりましたね
なおしゃんの従姉妹も受験生なので今日、明日がんばっています
みんなに素敵な春が訪れるといいですね

さてさてそんな話題がニュースで流れて
そういえば去年受けた『愛玩動物飼養管理士』の試験結果
届かないなぁ・・・・・・・・・・とそわそわしていたら
なっなんと・・・今日届きました

そしてそして結果はというと・・・・・・・・・・


2e6e543d.jpg

良かった~ホッと一安心です

合格祝いでいたちゃがケーキを買ってきてくれました

46512023.jpg

最近頻繁にケーキ食べてる気がします

bc2dddd9.jpg

は~~い
PR

*おnew*

アップするの忘れていましたが・・・
お年玉代わりとしてカイとソラに新しいハウスをかってあげました

まず・・・・カイには・・・・・

557793d0.jpg

カイは寒い時期になるともぐるタイプが必須なので
これにしました~
さっそく頭でよいしょよいしょしてもぐって寝ていましたよ
よかった、よかった

そして、つぎはソラ・・・・・・

e4bfdc97.jpg

なおしゃんが去年がんばって作ったもぐるタイプの
お布団には悲しいことに
自分からは入ってくれず・・・・
ハウスの周りを布で覆っていはいるのですが
朝方はとっても寒いので少しでも周りが囲まれているものを
と思い、これを購入
これはバッチリ入ってくれます
なんとかぬいぐるみもガジガジされずにいるし・・・
よかった、よかった

しかし、そんな話をこっそり聞いていた
我が家の裏・番長

9c64853a.jpg

しっかり入っちゃってるし~

ミーニャは最近カイがちょっと前に使っていたハウスを
おさがりでもらって(ごめんね~
それが大のお気に入りになっていたのですが
やっぱり新しいのもチェックしないとね

さてさて、この3連休に実家の父母+クッキーが遊びに来ました

c3df0710.jpg

この記事はまた今度・・・

*あけおめ~*


 新年あけましておめでとうございます

なんとか昨日のうちに大掃除も終わり(ちょっと手抜きだけど
無事、新年を迎えることができました

昨日は我が家では恒例の
ダウンタウンの『笑ってはいけないシリーズ』
を見て、笑い納め&初笑い

我が家のぼっちゃん達もちょっとおめかしして(リボンだけ
新年を迎えました
(ソラは新年を迎える頃にはねんね・・・
   『あけおめ・ことよろ~』に何してるでしゅか?
     って感じでぼけーっと起きて来ました

0d8eae3b.jpg

4dc256d7.jpg

fa061a1c.jpg

今年もファミリー共々よろしくおねがいしまチュ~

*よいお年を~*

今年も残すところ・・・今日だけとなりましたーーー
20歳を過ぎてから1年があっという間です・・・。

なおしゃん、恒例のギリギリになって『焦る!!』を年末も行っております
30日からいたちゃもお休みに入ったので
手伝ってもらって1日大掃除がんばりました
31日ももちろん大掃除です・・・
無事新年を迎えられるとよいのですが・・・
いや~ほんとに何でもギリギリにならないとやらないので
毎回今度は余裕をもってやろう!!と意気込むのですが・・・
まったく学習能力がないこと・・ないこと・・・・

来年はがんばりまーーーーす
(ほんとか???)

さてさて今年も色々ありました
でも我が家にとって1番の出来事といえばこれでしょう・・・

b66764d7.jpg














ソラが我が家にやってきたことですね

681304c3.jpg















今年、2匹目を飼うとは年始には考えてもいなくて・・・
しかしとってもかわいい天使と巡りあうことができました

70a391a6.jpg















わんこの成長はほんとに早いですね!!
ソラは特に顔立ちがとーーっても変わったので
成長がわかりやすいです

50cbd0ed.jpg














わんこ2匹にゃんこ1匹生活、ほんとに楽しませてもらいました

今年はブログを始めたもののなかなか更新できず反省の年
来年はまめに更新していけるようにしたいと思います

そして今年このブログを通して出会えたみなさまに感謝すると共に
来年もみなさまが素敵なわんこ&にゃんこ生活ができますようにお祈り申し上げます・・

はちゃめちゃ家族ですが、来年もどうぞよろしくおねがいしまっす

9fa9048a.jpg

*グアム・買い物編*

グアム記事、最後になりました
お買い物記事アーーーップ
しかも、撮った写真見たら自分の為に
買ってきたものしかとってなーーーーーい

ってことで自分用に買ってきたものをアップします・・・。

653a19cc.jpg    














まずは行く前からこれだけは絶対GETしたいと思っていた
レスポのポーチ
レスポのポーチはお手ごろ価格で使いやすいので
かなりリピーターです
これはハワイとかグアムの限定品らしく
限定品に弱いなおしゃんはもちろん購入
これから活躍してくれそうです

7d868856.jpg















お次は海外といえばとりあえず化粧品
(そんなのなおしゃんだけか・・・
ってことでリップ・グロス・アイライナーなど
色々購入してきました
OPIのネイルはたくさんあって感動~
結局仕事場にもつけていける無難な色にしました

07e06faf.jpg















そして今回の1番大きな買い物
悩みに悩んで買ってきてしまいました・・・・
グッチのバック
全然買う気なかったんですけど( ̄Д ̄;)
いや~海外の力はスゴイですよ

a0bdfec6.jpg

















先日ふとグッチのお店に寄ってみたところ
やっぱりグアムの方が断然お安かったです
安く買えた事がちょっとうれしい
さっそく仕事に行くときに大活躍してくれてます

610ad90d.jpg














写真はこれだけですが、あとはちょっと南国チックな水着を買ったり、
11月の後半に行ったのでセール開催中だったグアム
ベネトンなども50%OFFだったので洋服やベルトなども購入してきました

いたちゃはここぞとばかりにトミーフィルガーを色々買ってました

今度は1月の初売りがんばるぞーーーーー
ってか、頑張って働いてお金貯めます・・・

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]