忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* モラタメさんよりDHC *


届いてから結構日が経ってしまいましたが・・・

モラタメさんからDHCのサンプルが届きました~

dc80c026.JPG

カワイイパッケージ
入っていた中身は・・・

acbf1aa5.JPG

マイルドソープ
ディープクレンジングオイル
マイルドローション
オリーブバージンオイル

マイルドローションはお初でした!
乾燥肌・オイリー肌・混合肌全部に使えるようです!

バージンオイルはべたつかなくてグーですね!

モラタメさん&DHCさんありがとう!!



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ⇐懸賞ブログにはこちらから
PR

* モラタメさんよりレフィーネ *

 
モラタメさんより株式会社スヴェンソンさんの
『レフィーネ・ダークブラウン80g』
が届きました

8b121c0d.JPG

これ、母がほしい~~~と熱望していたので
代わりに頼んだのですが
みごと当たったようでうれしい

母もすごい喜んでました
先日手渡したばかりなので使った感想は
また後日聞いてみたいと思います。

モラタメさん、スヴェンソンさんありがとう

モラタメさんにはこちらから

 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ⇐懸賞サイトさがしはこちらから。

* モラタメさんよりハインツ *


モラタメさんよりハインツ日本株式会社さんの
『洋食セット デミグラスソース&ホワイトソース』が届きました

f3f65146.JPG

これ気になってたんですが買ったことはなくて
とってもうれしい~

デミグラスソースでは・・・・・・・・・・・・

6c678267.JPG

ビーフシチューを作りました
これを使うととっても簡単にできてらくちんだった~
缶の裏にビーフシチューのレシピがあったので
そのとおりに作ってみました
結構な量もできてとってもうまうまでした


ホワイトソースでは・・・・・・・・・・・・

b5f21197.JPG

グラタンを作りました
いつもホワイトソースは自分で作るんですが・・・・
失敗することも多いんですよね
これはお値段もお手頃だし、これからはこれに
お世話になろうと思います(笑)
ほんとはカルボナーラ風にしたかったのに
卵の投入が早くてしっかり固まってしまった~~~
グラタンに合わせてやわらかフランスパンも作りました

モラタメさん、ハインツさんありがとう


モラタメさんはこちらからどうぞ

* モラタメさんよりサッポロラーメン *


モラタメさんよりサンヨー食品さんのサッポロラーメンが届きました

9c2faaa6.JPG

こんなにたくさんうれしぃぃぃ

サッポロ一番みそラーメン
これは小さい頃から大好き
インスタントラーメンといえば、我が家ではこれでした
お野菜たーーーっぷり入れて食べるとおいしいですよね
飽きがこない味なんだな


サッポロ一番ごま味ラーメン
これは初めて~
粉末スープの他に液体調味料とごまが入っていて
スープからはごまのいーーー匂いが
さっぱり味でぺろっと食べてしまいました
なおしゃん、これ結構好き


まだまだ残っているのがうれしいぃぃ

モラタメさん&サンヨー食品さんどうもありがとう


モラタメさんはこちらから

* モラタメさんよりミルクティー *


モラタメさんより・・・

『日東紅茶 ロイヤルミルクティー3点セット』

が届きました~

ミルクティー大好きっ子のなおしゃんにとってはたまりません~

5ae7cc43.JPG

ロイヤルミルクティー(青色パッケージ)
これは大好きで何度もリピ買いしてます♪
甘さもちょうどいい濃い感じのミルクティーが
たまらないですね~!!!
1回飲むと止まらなくなります(笑)
(1袋=58キロカロリー)


ロイヤルミルクティー カロリーハーフ(緑色パッケージ)
カロリーハーフになるとおいしくない・・・・っていうのが
結構多くないですか??
これはほんとにおいしかった!!
これでカロリーハーフなの??とビックリしちゃいました!
茶葉2倍なので紅茶の匂いもしっかりします★
これはリピ確実だわっ!!
(1袋=27キロカロリー)


ロイヤルミルクチャイ(赤色パッケージ)
チャイって今まで飲んだことなかったので今回がお初!!
袋をあけるとふわ~っとシナモン??みたいな匂いがっっ
おっ・・・こういうの苦手かも・・・・
って思ったのですが飲んでみると・・・・・・
なかなかいけるじゃなーーーーい!!!!!
8種類の香辛料が入っているようですが
しっかりミルクの味もします♪
他の2つにくらべてあっさりしてますね~
(1袋=59キロカロリー)

はじめてのチャイなかなかでした

今回もモラタメさん&日東紅茶さんどうもありがとう

モラタメさんはこちらからどうぞ・・・・

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]