忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギョニックス うましお味

カルビー株式会社さんからギョニックス うましお味モラしました~

魚肉ソーセージのあの味がおいしさそのままに、サクサクの新食感スナック
いつでもどこでも手軽に食べられるスティックタイプです
ポテトスティックとの相性も抜群

まず色合いがなんかかわいいwww
ピンクのスナック菓子ってあんまりないですよね


一口食べたら魚肉の風味が口の中にふわ~っと広がってほんとに魚肉ソーセージそのもの!!

美味しくてパクパクあっという間にひと袋食べてしまいました

明日から関東圏内のファミマなどで購入できるようです
 

モラタメさん、カルビーさんありがとう

PR

クロレラコーディアル for Beauty

株式会社 サン・クロレラさんからクロレラコーディアル for Beautyを頂きました

クロレラコーディアルは、ローズヒップと7種のハーブエキス、栄養豊富なクロレラエキス、
最高級ローズウォーター、天然甘味料アガベシロップをブレンドしたオリジナルハーブドリンクです。


水で割ったり、ソーダで割ったり、飲むヨーグルトに入れたり
色々な飲み方が楽しめそうです

私はお湯で割って頂きました

ハーブの香りが結構後味で残りますが美容の為と思ったら全然イケます


モラタメさん、サン・クロレラさんありがとう~

ハーゲンダッツをタメす!

モラタメさんでハーゲンダッツさんの
クリスピーサンドカラメルカスタード×6個&クレープグラッセティラミス12個をタメしました!


全部で18個もあるのに¥2100で購入できるのは安い!!

クリスピーサンドカラメルカスタード
 
   チョコの部分はパリパリ、サンドクッキーの部分はサクサク
   カラメルのちょっと苦味が絶妙でペロっと食べられました


クレープグラッセティラミス
   生地はもちもち!あんまり甘すぎず、男の人でもおいしく食べられるようです
   味はほんとにティラミス!何個でもいけちゃいます



毎日どっち食べようかな~と楽しみでした

ただ結構な数なので冷凍庫の占領率はなかなかでしたwww

ウタマロクリーナー

またまたモラタメさんで当選しました

家中お掃除これ1本のウタマロクリーナー



ウタマロクリーナーの特徴

 中性なのに油汚れもしっかり落とせることが特長 です。レンジ周りのしつこい油汚れ、ガンコな水アカ、石けんカスもしっ  かり落とします。

 アミノ酸系洗浄成分主配合だから、素手でも使えるほど手肌にやさしく、刺激臭もしません。
手軽に気軽に本格おそうじが出来ます。

 中性だから、お風呂やアルミサッシなどにも使えます。家中のおそうじがこれ1本でOK!

 さわやかなグリーンハーブの香りです。


素手でも使えるというのが1番のツボです

キッチン周りを掃除するのに使いましたがあっという間にピッカピカに
素手でやりましたが荒れることもありませんでした

お掃除の強い味方になりそうです



「Ready To Mix」シリーズ カクテルセット

久しぶりのブログ投稿

モラタメさんで『Ready To Mix』シリーズ カクテルセットをモラしました~

スミノフレディ・トゥ・ミックスクランベリーレッドゴードンゴードン

ゴードン レディ・トゥ・ミックスシトラスツイスト

ピーチツリー レディ・トゥ・ミックスピーチパッション

3つのフレーバーがあるらしいですが我が家はスミノフ レディ・トゥ・ミックスクランベリーレッド
を希望していたのでそちらのお味が到着


一緒に送られてきたキリンヌューダプレーンソーダで割って頂きました
ほどよく甘酸っぱくて美味しい~

旦那さんが特に気に入っておかわりして飲んでいました

今度は他の味も試してみたいな



<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]