忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* 合格したでち *


お久しぶりぶりの更新です~

連日の猛暑・・・ここ1週間弱なおしゃんついていけませんでした
みなさんは大丈夫ですか~
この気候で熱中症で運ばれる方も多いようなのでみなさん気をつけてくださいね~
なおしゃんもやっと復活です
また少しずつブログUPしますのでよろしくおねがいしま~す

カイ&ソラもこの暑さには参った~といったかんじです
とにかく無駄に体力使わないようにしてるように見えるんですが・・・(笑)





さて、先日我が家にお手紙が届きました
忘れていたアレがっっ・・・・


8611da32.jpg


今年のゴールデンウィークに行った『ペット博2008』
でせっかくだから~と申し込んできたペットモデル


f90f0db5.jpg


ソラくん、見事合格です
こっから色々とお金かかったりするのかな~
モデルワンっていっぱいいそうだし・・・

とにかく合格おめでとう~


ad73402d.jpg


くるといいね~
7月後半に説明会がある予定なのですが、その日はNGだったので
8月に参加してきま~す



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
暑さにバテバテのカイ&ソラに1クリックを
PR

* おnew でち *


ちょっと前になりますが、久しぶりにリボンを購入しました
もちろん今回もこちらでles-pre さん


602b44c7.jpg


かわいいリボンばっかりで悩みます
今回はバーバリーちっくなものとヴィトンちっくなものを
メインに頼みました~


a969bfca.jpg


リボンと一緒にblackのゴムも頼みました
以前blackのペーパーは頼んだのですが、ゴムを頼むのを
忘れてしまって・・・
上の写真のソラがつけてまーすなかなか良い感じ


c9f6b6ac.jpg


いたちゃのブログでも登場していましたが
ケロケロかえるのソラくんです



週末、行列のできるラーメン屋さんにいってきました~

自転車で行ったので目的地に着くまで汗だくっっ


55dc7f45.jpg


私達の後、3組でこの日のスープは完売
ギリギリセーフ

お店はがんこ親父がやってる感じのお店で
お店の中はしーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょっとドキドキしてしまいました

で、ここのお店で1番人気のつけ麺です


9170b45c.jpg


スープがぴり辛でおいしかったです~
動物系な味って本に書いてあったかな(;´▽`A``
けっこう辛口なので食べ終わってからお口ぴりぴりしましたが
かなりボリューミィーなので全部食べれずいたちゃにお助けしてもらいました
また行きたい~~~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



明日はパパ(いたちゃ)のbirthdayですよ~
2ワンからのプレゼントは何かな

* さくらんぼプリーズでしゅ *


なんだか写真のUPができなくて随分更新が空いちゃいました

さてさて、先日実家に遊びに行った時、旬のものを
ごちそう&貰って帰ってきました~


8db122df.jpg


叔母さんが送ってくれたさくらんぼ~

わ~い
と喜んでいたら、またピーンポーン

今度はなおしゃんママのお友達から
同じようにたくさんのさくらんぼが届きました
一気にさくらんぼ屋さんみたいになってしまった我が家です・・・


2ワンもさくらんぼはだーーーい好き


260bb6e1.jpg


こっちのチビわんこも目を輝かせちゃってます・・・


9ea0a6e8.jpg


甘酸っぱくて、いくらでもお腹に入っちゃうさくらんぼ
2ワンもぱくぱくいっぱい食べました~

それからさくらんぼを見るとすごい勢いで走ってくる2ワン
かなり気に入ってしまったようです・・・


話は変わって最近のパン作り~

簡単なのでずっと食パンばーっかり作ってました


94ab89d7.jpg


あんまり食パンばっかり続くものだからか
いたちゃが『メロンパン食べたいなぁ~』と何度も言うので
家にある材料でなんとか作ってみました~


08a4b67f.jpg


失敗作~
あんまりキレイに形成できなかったし、クッキー生地が微妙・・・

また今度挑戦してみよ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




さくらんぼもうないでしゅか??と若干o( _ _ )o ショボーン気味の
カイ&ソラにぽちっとおねがいします

* カイとの時間・・・ *



昨日も今日もいいお天気
昨日まで実家に行っていたので、ソラをなおしゃんママにお願いして
カイとのんびりお散歩にお出かけしました


f2aee498.jpg


やっぱり晴れた日はいいですね~
気持ちまで明るくなります


お散歩途中キレイに咲いた『あじさい』も発見


1b8437c0.jpg


いつもソラの寄り道に付き合ってくれるカイ兄ちゃん
今日は思う存分走り回れて楽しそう


de9a0ea5.jpg


どこまで走るの~???ってぐらい元気いっぱいのカイ兄ちゃん
なおしゃん足がもつれそうでした・・・


ちょっと公園で休憩~


4569cec3.jpg



お水をごくごく飲んで、カイ兄ちゃんは即、回復



3361e57b.jpg


その回復力、うらやましいぃい


6442f03a.jpg


帰り道はなおしゃんの影にあわせて歩くカイ・・・・
偶然なのか・・・・ちゃっかりしてるのか・・・・


久々カイと一緒のゆっくりお散歩楽しかったね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



おりこうさんにお留守番していたソラにもぽちっとおねがいします

* 気になるアレ・・・(≧∇≦)/ *


今までほんとに梅雨なの??っていうぐらい
いいお天気が続いていた関東地方ですが
ついに梅雨に入った感じですね~

お散歩にいける時にいっとかないと

さてさて、おとといのお散歩のときの事です・・・


219bf30f.jpg


お散歩中に何やら発見した2ワン
カイ兄ちゃんはりきってぐいぐいリードを引っ張ります・・・


5a9c112f.jpg


な~に~こ~れ~

こっ・・・こわい~~~~


b4265fd1.jpg


2ワンは興味津々でその大群の中に入っていきます・・・


や~め~てぇ~





でも、よくよく見たら木から落ちたものでした


DSC05991.jpg


小学校に植えられていた木です
なんの木なんだろ~・・・・
でもあんなに道端に落ちてたら、ちょっと怖いよ~


この前の日は、蜂に付きまとわれ・・・・
最近のお散歩はサプライズだらけです・・・


お天気いまいちの毎日・・・
久しぶりにクッキー作りました


COOKIES.jpg


ショートニングが入ったサクッサクのクッキーです

大量に作ってしまったので実家におみやげで持って行きたいと思いま~す




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





ママはビビリでしゅ~ Ψ(`∀´)Ψウケケケ とひやかされ
凹むなおしゃんにぽちっとおねがいします・・・
<< PREV NEXT >>
2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]