忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* お土産GETでしゅ!! *



毎日毎日暑いですね~

なんだか毎日グダグダで今年ほど夏が越せるか
心配になった年はありません(笑)

最近、我が家の2ワンが大好きなもの・・・・

それは・・・・・・・・
こんな安上がりなものです・・・・・


09642fe9.jpg


氷が大好きなんです~
ペロペロしたりガリガリしたり

1個の氷をカイとソラで半分こして食べます

去年はワンコ用のシャーベットをあげてたけど
今年はこれで十分かも(笑)


昨日、山形のおじいちゃんのお家に遊びに行ってた両親が
おみやげをもって我が家に遊びに来てくれました


385849a0.jpg


~~~~~~~ヽ(´▽`)/~♪
すっごいいい匂いがします~
我が家は今、桃の匂いでいっぱいです


あとはこれ


4ce1e702.jpg


すっ・・・・すごい量だ・・・・。
うち2人暮らしなんですけど~


5fe4b8db.jpg


お~怖い~
食べた分だけ動かないとね~


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




僕お手伝いしましょ~か?byカイ    
匂いだけでガマンのカイ兄ちゃんにぽちっとおねがいします

PR

* こんな日はぐで~んに限るでしゅ *


ジメジメムシムシ・・・ジメジメムシムシ・・・
早く梅雨あけて~~~

今のおうちは2階
1日中とにかく暑いです
室内階段を降りて1階の玄関に行くと・・・ちょっと涼しい~
なおしゃんが家にいる時はクーラーはつけません
でかけるときはクーラーの除湿+扇風機の2セット稼動
なおしゃんいないほうが快適だからでかけてくれ~って思ってるかも(笑)


abf56947.jpg


最近こんな感じの2ワンです
日中はとにかく体力を使わないようにひたすら寝てます
時々起きたと思ったらおトイレ or 給水
こまめに水分補給しててエライな~って感心しちゃいます


d7ebffe2.jpg


こんなに暑いと冬がちょっと恋しくなるよね~
(でもなおしゃんは夏のほうが好きですが


4391d4d9.jpg


わかるわかる
動くたびに汗かいて、大変なことになっちゃうよ・・・
(ただ洗濯物は良く乾くから、お洗濯が楽しいけどね


この暑さ・・・・・ぐで~んとなるのはワンコだけではないですよ


79e31e92.jpg


ミニャさん、足をおっぴろげていや~ん
はずかすぃ~


21297abb.jpg


あっ・・・すんませ~ん
ミーニャさんも一応・・・レディーですもんね

みなさん見なかったことにしてください



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




僕達も見なかったことにするとミーニャ姉さんの怖さを知ってる
2ワンに1クリックおねがいします

* 合格したでち *


お久しぶりぶりの更新です~

連日の猛暑・・・ここ1週間弱なおしゃんついていけませんでした
みなさんは大丈夫ですか~
この気候で熱中症で運ばれる方も多いようなのでみなさん気をつけてくださいね~
なおしゃんもやっと復活です
また少しずつブログUPしますのでよろしくおねがいしま~す

カイ&ソラもこの暑さには参った~といったかんじです
とにかく無駄に体力使わないようにしてるように見えるんですが・・・(笑)





さて、先日我が家にお手紙が届きました
忘れていたアレがっっ・・・・


8611da32.jpg


今年のゴールデンウィークに行った『ペット博2008』
でせっかくだから~と申し込んできたペットモデル


f90f0db5.jpg


ソラくん、見事合格です
こっから色々とお金かかったりするのかな~
モデルワンっていっぱいいそうだし・・・

とにかく合格おめでとう~


ad73402d.jpg


くるといいね~
7月後半に説明会がある予定なのですが、その日はNGだったので
8月に参加してきま~す



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
暑さにバテバテのカイ&ソラに1クリックを

* おnew でち *


ちょっと前になりますが、久しぶりにリボンを購入しました
もちろん今回もこちらでles-pre さん


602b44c7.jpg


かわいいリボンばっかりで悩みます
今回はバーバリーちっくなものとヴィトンちっくなものを
メインに頼みました~


a969bfca.jpg


リボンと一緒にblackのゴムも頼みました
以前blackのペーパーは頼んだのですが、ゴムを頼むのを
忘れてしまって・・・
上の写真のソラがつけてまーすなかなか良い感じ


c9f6b6ac.jpg


いたちゃのブログでも登場していましたが
ケロケロかえるのソラくんです



週末、行列のできるラーメン屋さんにいってきました~

自転車で行ったので目的地に着くまで汗だくっっ


55dc7f45.jpg


私達の後、3組でこの日のスープは完売
ギリギリセーフ

お店はがんこ親父がやってる感じのお店で
お店の中はしーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょっとドキドキしてしまいました

で、ここのお店で1番人気のつけ麺です


9170b45c.jpg


スープがぴり辛でおいしかったです~
動物系な味って本に書いてあったかな(;´▽`A``
けっこう辛口なので食べ終わってからお口ぴりぴりしましたが
かなりボリューミィーなので全部食べれずいたちゃにお助けしてもらいました
また行きたい~~~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



明日はパパ(いたちゃ)のbirthdayですよ~
2ワンからのプレゼントは何かな

* さくらんぼプリーズでしゅ *


なんだか写真のUPができなくて随分更新が空いちゃいました

さてさて、先日実家に遊びに行った時、旬のものを
ごちそう&貰って帰ってきました~


8db122df.jpg


叔母さんが送ってくれたさくらんぼ~

わ~い
と喜んでいたら、またピーンポーン

今度はなおしゃんママのお友達から
同じようにたくさんのさくらんぼが届きました
一気にさくらんぼ屋さんみたいになってしまった我が家です・・・


2ワンもさくらんぼはだーーーい好き


260bb6e1.jpg


こっちのチビわんこも目を輝かせちゃってます・・・


9ea0a6e8.jpg


甘酸っぱくて、いくらでもお腹に入っちゃうさくらんぼ
2ワンもぱくぱくいっぱい食べました~

それからさくらんぼを見るとすごい勢いで走ってくる2ワン
かなり気に入ってしまったようです・・・


話は変わって最近のパン作り~

簡単なのでずっと食パンばーっかり作ってました


94ab89d7.jpg


あんまり食パンばっかり続くものだからか
いたちゃが『メロンパン食べたいなぁ~』と何度も言うので
家にある材料でなんとか作ってみました~


08a4b67f.jpg


失敗作~
あんまりキレイに形成できなかったし、クッキー生地が微妙・・・

また今度挑戦してみよ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




さくらんぼもうないでしゅか??と若干o( _ _ )o ショボーン気味の
カイ&ソラにぽちっとおねがいします

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]