忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩、お散歩うれしいなぁ~♪

愛玩動物飼養管理士の課題提出が迫ってきている最近・・・・
テキスト全部読んでないしーーーーーーー
ってことで仕事も何日かお休みもらって勉強することになったのですが・・・・・・
家のことやったりしてなかなか進まない
もらっていた休みも終わるのでちょっと焦ってます

カイ&ソラ&ミーニャは涼しくなったのでとっても過ごしやすそうです
朝方は寒いぐらいなのでミーニャはお布団の上に登ってきます
これが・・・これがとっても重い
金縛りだと勘違いしてしまいそうなのです
冬場は布団の中にもぐりこんで寝てたり・・・・あったかいところ良く知ってます

ソラも小さいながらももうすぐ6ヶ月
お散歩も少しずつさまになってきました
まだカイと同じ距離は歩けませんが必至にカイ兄ちゃんに着いていきます
ソラにとっては色々な臭いがしみついた道路がとても気になる様子・・・
クンクン・・・・・・クンクン・・・・・・・・ペロペロ・・・・・・・・
と始まるので目が離せません
カイはそんなソラに嫌々ながらも付き合ってくれて
ソラが座り込んでしまうとカイもお座りをして待っていてくれます
夢の二頭匹リードを使ってお散歩できる日がくるのかなぁ・・・・・・・・・・
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-09-15 17:17
愛玩動物飼養管理士の課題、頑張って下さいね。
ミーニャちゃんは、そろそろ寒くなってお布団の上にあがってくるんですね。
私も実家で黒ネコちゃんを飼っていたので、とっても懐かしく思います。
また、ソラちゃん道路が気になるんですね~
それを待っているカイ君。
いいお兄ちゃんですね(≧▽≦)v
きっと、近い将来2頭引きリードの出番があると思います。
私も楽しみにしています♪

♪よもぎ さんへ♪

2007-09-22 00:46
そうなんですよ~^^
寒くなってくると正直なもんで>▽<;
かわいいんですが苦しいです(泣)

ソラは相変わらず道路の臭いが気になるようですね^^;
なかなか進まない散歩で私とカイは調子狂っちゃいます^^;
  • なおしゃん
  • Edit

無題

2007-09-24 14:50
カイ君、オスワリしてソラ君を待ってるんですかぁ~>▽<
かわいいーーーーー!
優しいお兄ちゃんですねぇ~♡
ソラ君、カイ君と同じ距離歩けないって!!
犬さんは、子犬の頃から体力負けしてるの見たことがないので、
とっても新鮮なヒビキです。
くにゃっと座り込んじゃって、きっと可愛いんでしょうねぇ~>▽<
いいなぁ~♪

お勉強がんばってくださいね^^

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]