忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎる。。。更新^^;

お久しぶりの登場です
風邪を引き、それが長引いたこともありパソコンから遠ざかっていたり
仕事がなんだかんだで忙しかったり、やろうと思ったらパソコンがうまく動かなかったり
かなり長い間更新を怠っていましたダメダメですね~

その間もソラはすくすくと元気に育ち、カイはフラワーレメディ効果なのか
以前のように甘えん坊の良い子に戻りつつあったり・・・と
良いこともたくさんありました

秋の夜長・・・・・
カイはぐぅ~ぐぅ~と軽くいびきをかいてねていたり・・・・・・・・
ソラは怖い夢を見ていきなりぎゃいんぎゃん鳴き始めたり・・・・・・・・・・
いたちゃはさっきまでテレビ見てたかと思うとソファーのうえで寝てたり・・・・・・・・・
そんな中ミーニャはステキですよ
ミーニャはなおしゃんが具合が悪いと体の上には乗らず、なおちゃんの横に寝て
ずっと一緒にいてくれます
トイレにたてばトイレの前で待ち、ベットに戻ればまたなおしゃんの横に・・・・・・
具合が悪いのがまるで分かっているかのようです
何より一番よく効く薬ですね

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-10-17 00:27
もう体大丈夫ですか?
急に寒くなってきたし、体大事にして下さいね。
とは言っても、お仕事にお勉強にワンニャン育てに忙しいですよねぇ。
ムリなさらないように。。。

ミーニャちゃん、なんて優しい。。。感涙!
犬さんなんて、私が廊下で行き倒れてても
グースカ寝てましたよぉ~;;
しかも、私がなんとか這い出したお布団の真ん中で!
猫ってクールなイメージだったんですけど、
すごく情の深い生き物なんですねぇ~☆

無題

2007-10-17 08:48
風邪の方は、もう大丈夫ですか?
風邪は治りかけが大切ですので、どうぞ無理なさらないようにして下さいね。
どうぞお大事にして下さい。

ミーニャちゃん、ずっと具合の悪いなおしゃんさんを看病したんですね(*^_^*)
なんと・・・優しいネコちゃんなんでしょう~
その優しさが何よりのお薬ですよね(≧▽≦)v

♪犬飼いさんへ♪

2007-10-17 11:39
コメントありがとうございます^^
人より早く風邪を引いて完全復活です♪

我が家のわんこ達も主人が風邪をひいてても
なんのその・・・・
「遊んでくれよ~」と必死にアピール^^;
ミーニャは一見クールに見えて
実はやさしい!!みたいなギャップがあります(笑)
後姿が母にみえることも・・・^^
  • なおしゃん
  • Edit

♪よもぎさんへ♪

2007-10-17 11:43
コメントありがとうございます^^
今回の風邪には手こずりました・・・。
引き始めてから1週間ぐらいたって熱がでたり・・・とにかく体はだるいし・・・>△<
よもぎさんも風邪には気をつけてくださいね~!
ミーニャがそばで寝てくれていると
ミーニャの体温の暖かさでぬくぬくになり
ますます心地いいです♪
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]