忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆愛玩動物飼養管理士☆

ずっと話題になっていませんでしたが、なおしゃん12月に愛玩動物飼養管理士の
資格試験を受ける予定です
(なぜ話題になっていなかったかというとまったく手をつけていなかったからです
しか~し今日はその講習日(試験をうけるまで講習はこの1回しかありません)
で、先週ひっしこいて予習しました(なおしゃん1日徹夜タイプです

なおしゃんは千葉で申し込んだので、今日は会場の千葉中央ツインタワー14階に
ちょっぴりドキドキそしてワクワクして向かいました
なおしゃんが着いたときには人がわっさわっさいて『こんなに受ける人いるの~?』
とビックリ・・・・・・
10時15分~16時45分までお昼をはさんで6時限あったのですが
終わってみるとほんとにあっという間でした
しかもこういう講習って・・・なおしゃん・・・・かならず1回は寝ちゃうんですけど・・・
今日はお目目バチバチで真面目に聞いてきました
なぜならほんとにためになるし、聞いていて楽しかったから
法律の話などもとてもわかりやすくて感動してしまいました
これから試験まで独学で勉強するのみですが
今回の講習を受けて勉強するのが楽しみになりそうです

めざせいっぱつ合格
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-08-21 14:23
かい君お誕生日おめでとう!!!
立て続けのお誕生会もちゃんとしてあげて、
なおしゃんエライ!
忙しい中、愛玩動物飼養管理士試験のお勉強までしてるんですね!
すごいなぁ~。(尊敬!
私も何か資格が欲しいけど、
脳みそ退化しちゃってとてもムリ><
DSでしたっけ?脳トレから始めようかな~;▽;

頑張って(^^♪

2007-08-22 23:48
愛玩動物飼養管理士に挑戦なんですね!
すごい!
頑張ってくださいね!

ミーニャちゃんカイ君、ソラちゃんのお誕生日
(*^_^*).:*:オメデトォ'゚☆。.:*:★。.:*:・'゚☆キラキラ*:・'
アリスへのお見舞いカキコ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
おかげさまで今日退院してきました(*^_^*)
  • ジェノママ
  • Edit

♪犬飼いさんへ♪

2007-08-27 09:38
イベント好きなんですよ~>▽<
しばらくだ~れの誕生日もないので寂しいです^^;
いたちゃの勧めで試験受けることにしました。
でも年とって頭が固くなっちゃってるんですかね~・・・なかなか覚えられません>△<
困ったもんです・・・。
地道にがんばります!!
  • なおしゃん
  • Edit

♪ジェノママ へ♪

2007-08-28 23:47
はい~^^
挑戦しようと思います!!
1回で合格したい~~~>△<

アリスちゃんお家に戻ってきたのですね♪
よかった~>▽<
またブログ遊びに行きます!!!!!
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]