忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月も終わっちゃいますね・・・

なんだか最近月日が過ぎるのがとっても早い気がします
今週で8月も終わり・・・
ってことは子ども達の夏休みも残りわずかですね
今頃あせって宿題やってる子もたくさんいるでしょう
(なおしゃん、まさにそのタイプでした

なおしゃんの8月は高校野球で燃えました
今までどちらかというと野球はキライなほうでしたし、
何がたのしいのかよく分からなかったのですがっっっ
高校野球はかなりのヒット
ヒマを見つけてはテレビの前にかじりつき、どこを応援するわけでもなく
みんながんばれ~と1人興奮
忘れていた青春とかひたむきにがんばる姿とかすごくそそられるものが
あって、見たあとはいつも『よかったーーー』と気持ちよくなるのです

今年は佐賀北が優勝しましたね
佐賀北は最初の頃から見ていたので、なんだか想いが強く
優勝したときには、まるで母校のように大喜び
いや~熱くなった夏でした

でも、プロ野球の楽しさは未だにわかりません・・・・・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-08-29 07:15
早いもので、今週で8月も終わりですね~
私も、学生の頃は高校野球をくいるように見ていました。
どこの高校を応援って訳ではないんですが、あのがんばる姿がいいんでしょうね~
なおしゃんさんと同じで、プロ野球の楽しさ分かりません。
遅くなりましたが、愛玩動物飼養管理士に挑戦されているそうで、がんばって下さいね。
応援しています!!

♪よもぎ さんへ♪

2007-08-29 22:16
いいですよね~!!
高校野球♪あの泥くさい感じがまたたまらなく
そそります(笑)
来年が楽しみですよ^^ワクワク♪
愛玩動物がんばります!!
とりあえず目先に迫ってきている課題報告を
がんばらねばいけないのですが・・・う~ん
まだ手つけてません^^;
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]