忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*バトンが回ってきました~*


『*☆choco&Cocoのホットな時間☆*』のよもぎさんから
バトンが回ってきました~

なおしゃん初めてのバトンです

ce7843c6.jpg

ではではバトンSTART

①犬を飼うようになったきっかけは??(購入方法)

カイが我が家にやってくる前は、いたちゃが1人暮らしの時に飼っていた
ミーニャが家族の一員でした。(ミーニャと仲良くなるのになおしゃん時間かかった~
いたちゃもなおしゃんもにゃんこ&わんこが大好きで
いたちゃと同棲する前は実家でチワワを飼っていたこともあり
わんことの生活をまた始めたいなぁと思っていました
本格的に飼いたいなぁと思ってから色々とペットショップめぐりをしました

近くのペットショップなどしつこいぐらい頻繁に行きましたが
なかなか『この子だっっ!!』という子にはめぐり合えず
横浜にいいお店があるという情報を聞き、千葉→横浜へ・・・。
そこで運命の出会い、カイとめぐり合いました

カイが2才半ぐらいになったとき
カイにお家で遊べるお友達ができたらいいね~
という話がちょくちょくでるようになり
2匹目を迎え入れるのか??でよくいたちゃと論議する日が続きました・・。

そんな時にインターネットで那須のドギーヒルズさんのことを知り
自然豊かなところで愛情いっぱいに育ててもらっているヨーキーちゃんに
ぜひあってみたいと思い、犬舎見学をさせてもらいに・・・。
みんなとってもかわいがられていてアットホームで親切なブリーダーさんに
とても安心感を覚え、もう少ししたら赤ちゃんが生まれるという情報を聞き
生まれてから再度ドギーヒルズさんへ・・・。
そこで出会ったのがソラです

②うちのわんこのヘンな癖は??

カイ→ ご飯の前になるとうれしすぎて回転ジャンプをする
      (ある意味特技だと思いますo(*^▽^*)o)
ソラ→ またまたご飯ネタですが(笑)
       ご飯を準備しているときに右往左往する
      (シャカシャカと・・・かなり騒がしく動いてます・・・)

cd2f8c6c.jpg


③わんこの名前の由来は??

カイ(海)→ 大きな海のように深い愛情のある子に・・・

ソラ(空)→ 青空のように澄み渡った明朗な子に・・・

④次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は??

*あなたのわんこの為に今、1番ほしいものはなんですか??*

ちなみにいたちゃは・・・・3匹目の女の子ヨーキーがほしいそうです

~よもぎさんからの質問~
 『わんちゃんとお話が出来たら、何が聞きたいですか?』

色々聞いてみたいことありますが・・・・・
やっぱりよもぎさんと同じで『幸せ?』ってききたいですね

⑤バトンをくれた人にあなたからメッセージは・・・??
 
よもぎさんとの出会いは、私がブログを始めてお友達ができたらなぁ~
 と『ヨーキー』で検索して探していたら
 なんともまぁカイと同じでお耳が垂れたかわいいヨーキーがいるじゃないのぉぉ
 とうれしくなって、私がよもぎさんのブログにコメントを入れたことがきっかけでした。

 記事をアップするとほぼ毎回コメントを残してくれるよもぎさん
 いつもこのおさぼりブログをチェックしてくれていて
 ほんとにうれしいです
 これからもカイ&ソラ&ミーニャ&いたちゃ共々どうぞ仲良くしてやってください
 よろしくおねがいします
 
 
⑥つぎにバトンをまわす人3人は・・・??

* 『EVERY DAY WITH THE DOG』
         の犬飼いさん へ・・・・・。

 犬飼いさんのお家には、ミックス犬の『犬さん』がいます
 名前がそのまんまな所がサイコーにイカしてると思います
 乙女な犬さんセクシーなおちりが世の中の
 わんこをブイブイ言わせています
 
 お忙しいとは思いますが、よかったら受け取ってくださいませ


* 『NANA日和』 
     
 のkeiさん へ・・・・・。
 
 keiさんのお家には、ヨーキーの『ナナちゃん』がいます
 まさにかわいらしい女の子といった感じのナナちゃんです
 keiさんのお腹の中には新しい命が・・・
 もうすぐお姉ちゃんになるナナちゃんです

 お忙しいとは思いますが、よかったら受け取ってくださいませ


* 『レア&ラニのお部屋』
      のレアラニママ へ・・・・・。
 
 レアラニママのお家にはヨーキーの『レアちゃん』『ラニちゃん』がいます
 ラニちゃんは我が家のソラと同じような時期に
 レアラニママのお家の一員になりました
 とってもなかよしな姉妹女の子姉妹って感じでとても微笑ましいです

 お忙しいとは思いますが、よかったら受け取ってくださいませ

091ef4f0.jpg



PR

*LUSH*

今日はいたちゃがお休みの日だったので
久しぶりに2人+2匹でお散歩に行ってきました

お散歩前の2わんこ

c47c93fe.jpg

お天気は悪くなかったものの、お外はとっても寒かったので
おそろいのコートを着ておでかけです
寒さにも負けず、2ワンはルンルンでした

そして今日は火曜日
お散歩から帰ってきてからカイ・ソラにはお留守番してもらって
食料を買うべくイオンへ・・・・
我が家はイオンが1番買い物多いので
最近イオンのマイバスケットってやつ買いました
ちょっとエコに参加
アーンド店員さんが詰めてくれるから面倒な作業がなくなってうれしい

そして食料を買ってから久しぶりに大好きなあそこへ・・・・・・・

67064799.jpg

『LUSH』
大好きなんですよ~
甘いかおりのソープやバスボムが大好きです
遊び心がある感じがまたたまらなくそそります

今日は髪の毛先がちょっと痛んできたので
シャンプーする前に塗るトリートメントを買いました
しばらく封印してきたLUSH病・・・・・
今日の買い物で解禁か・・・・・

5a8da1e6.jpg

そしてそして・・・・・
本日いたちゃがパソコンを購入しました
先週土曜日に発売されたSONYのVAIO
でかい出費になおしゃん、ちょっとへこみました(笑)
今、必死に設定中のようです・・・。


*さくら咲く*

今日から大学入試のセンター試験が始まりましたね
なおしゃんの従姉妹も受験生なので今日、明日がんばっています
みんなに素敵な春が訪れるといいですね

さてさてそんな話題がニュースで流れて
そういえば去年受けた『愛玩動物飼養管理士』の試験結果
届かないなぁ・・・・・・・・・・とそわそわしていたら
なっなんと・・・今日届きました

そしてそして結果はというと・・・・・・・・・・


2e6e543d.jpg

良かった~ホッと一安心です

合格祝いでいたちゃがケーキを買ってきてくれました

46512023.jpg

最近頻繁にケーキ食べてる気がします

bc2dddd9.jpg

は~~い

*I LOVE くぅちゃん*

この間の3連休、なおしゃんの父母アーンド愛犬のクッキーが
我が家にやってきました

しかーーーーし
クッキーはわんこが好きではないため、
絡みあって遊ぶ姿なんかはみられるはずもなく・・・
カイ&ソラがラブビームをひたすら送り続けていました

0f0f233c.jpg

9538cc0a.jpg

こんなんですよ
いったいいつになったら一緒にあそんでくれるように
なってくれるのやら・・・・・・

しかし、父母がどうしても新宿におでかけしなくてはいけない
用事があり半日だけ、なおしゃん+カイ、ソラ、ミーニャ+くぅちゃん
でどたばたしながら過ごしました

っていってもワン、ニャンはほとんどひなたぼっこで寝てましたが
父母が帰ってくると大喜びのくぅちゃん
涙をながして喜んでました(爆笑)

4661f263.jpg

ダイエットはいつになったらできるのでしょう

そうそう
今朝起きたらびっくりしました

d2b92538.jpg

こんなに積もったの久しぶりにみたかも
でももぉほとんど消えてしまっています・・・・・・
今日は幼稚園や保育園は楽しいだろうなぁ
こんな日に限ってなおしゃんは仕事休み

*おnew*

アップするの忘れていましたが・・・
お年玉代わりとしてカイとソラに新しいハウスをかってあげました

まず・・・・カイには・・・・・

557793d0.jpg

カイは寒い時期になるともぐるタイプが必須なので
これにしました~
さっそく頭でよいしょよいしょしてもぐって寝ていましたよ
よかった、よかった

そして、つぎはソラ・・・・・・

e4bfdc97.jpg

なおしゃんが去年がんばって作ったもぐるタイプの
お布団には悲しいことに
自分からは入ってくれず・・・・
ハウスの周りを布で覆っていはいるのですが
朝方はとっても寒いので少しでも周りが囲まれているものを
と思い、これを購入
これはバッチリ入ってくれます
なんとかぬいぐるみもガジガジされずにいるし・・・
よかった、よかった

しかし、そんな話をこっそり聞いていた
我が家の裏・番長

9c64853a.jpg

しっかり入っちゃってるし~

ミーニャは最近カイがちょっと前に使っていたハウスを
おさがりでもらって(ごめんね~
それが大のお気に入りになっていたのですが
やっぱり新しいのもチェックしないとね

さてさて、この3連休に実家の父母+クッキーが遊びに来ました

c3df0710.jpg

この記事はまた今度・・・

<< PREV NEXT >>
13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]