忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*HAPPY BIRTHDAY TO SORA*


3月19日

今日は我が家の次男坊ソラの初めてのお誕生日です

ってことで今日はみんなでお台場におでかけしてきました
お家を出たのが16時ぐらい・・・
これまた遅いスタートダッシュです

0c2f9c92.jpg

お台場なのかどこなのかよくわかんない写真ですが
気付いたら写真あんまり撮ってなかった~

あいにくのお天気だったのでパレットタウン内をウロウロ・・・
ゲームセンターで記念のプリクラを撮り
ペッパラでソラへのプレゼントを買い(詳しくはいたちゃのブログを見てね)
(ちゃっかりカイ兄ちゃんも一緒に買ってもらう
ペットシティで赤ちゃんわんこと戯れ
最後にケーキを買って帰ってきました

4234bd2c.jpg

ケーキは『Three Dog Bakery』のものです
これはヨーグルトとベリー系のムースとか・・・
見た目もとってもカワイイです

さてさて、ではローソクをつけてお祝いです~

            

70ed067c.jpg

1才のお誕生日なので『1』のろうそくを立ててお祝いです

メインのご飯はお家に帰ってきてからハンバーグを作りました

7b141b31.jpg

 HAPPY BIRTHDAY TO YOU~
       HAPPY BIRTHDAY TO YOU~
         HAPPY BIRTHDAY DEAR SORA~
           HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

b67def7f.jpg

いたちゃ&なおしゃんの微妙な合唱を聞いている間も
ソラは早くケーキが食べたくて震えてました

やっとありつけたケーキソラもカイもおいしそうに食べていましたよ

明るく元気な子に育ってくれていて、なおしゃんはとってもうれしいです
(人間の子どもみたい)
これからもすくすく元気に育ってね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



1才になりこれからますますパワーアップされると
予想されるソラくんにぽちっとお願いします
PR

*バースディ・イブ*


最近目まぐるしい環境の変化にいっぱいいっぱいになっていた、なおしゃん
(詳しくはいたちゃのブログをどうぞ

忘れていましたーーーー
とっても大事なことを

明日はソラくん1才のお誕生日です

早いですね
我が家に来たときはそれはそれは小さくてトイレの段差もよたよた・・・
ソラのために用意しておいたハウスにも登れな~い
小さくていつもいつも心配でした

そんなソラが明日で1才になります
記念すべき初めてのお誕生日

スタートダッシュはやや遅め(だいぶ遅め?)
ですが、明日はHappyな1日にしたいと思います

e6812953.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



明日、いよいよ1才のお誕生日を迎えるソラ君に
ぽちっとお願いします

*復活です(≧∇≦)/*


皆様お久しぶりです
大変ご無沙汰してしまいました
食道炎から始まり咽頭炎になり気管支炎・・・・
しまいには声がでなくなり・・・仕事にならなーい
でもこんなときに限って仕事も休めず
かなりのオーバーアクション先生と化してました
薬を飲み続けること2週間弱
やっと普通どおりに戻りつつあります
ご心配してくださった方々本当にありがとうございます

最近は感染症胃腸炎が保育ルームの中で大流行
巷でも流行っているようなので皆様もご注意くださいね

数日前から実家の両親が遊びに来ています

da4c86d7.jpg

くぅちゃんがきて、我が家は大騒ぎです

7f5b6305.jpg

じっとしていてくれないので、写真は全部ブレブレ・・・
カイのラブビームはなかなか届きません

0a3e4495.jpg

ソラのラブビームも届かず・・・
悲しき2兄弟です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





どんなに振られてもめげない2ワンにワンクリックお願いします

*お休み*

先週からなんとなく具合の悪かったなおしゃんですが
ここ最近悪化しています
なのでしばらくブログはお休みしたいと思います

みなさんのところにも体調が落ち着いてから
お邪魔させていただきますね
また元気になったらよろぴくおねがいしま~す

ee17efe3.jpg

*思い出の地・・・*


もう昨日になってしまいましたね・・・
3月2日(日) 特定非営利活動法人 動物愛護社会化推進協会による
犬の飼い主検定』を受けてきました
昨年末『愛玩動物飼養管理士』の試験を受けたので、大丈夫でしょ~
と、今回はそれほど勉強もせず行ってしまったのですが・・・
思ってたよりなかなか手ごわかったです
今回が第1回目だったのですが、結構な人数が集まっていてビックリでした
1年に2回試験を開催する予定らしいので興味のある方はぜひ受けてみてくださいね

さてさて昨日はお茶の水大学での試験だったので
帰りに池袋でちょっとウインドーショッピングして帰ってきました
大好きなバーバリーブルレのトレンチコートを何着も試着させてもらったものの
6万弱なので、すぐに『買います~』なんて言えず・・・・・・
ふぅとため息つきながら帰ってきましたよ
お仕事がんばろ~宝くじ当たんないかな~
ウインドーショッピングって時には切なくなるもんなんですね・・・

池袋はいたちゃとなおしゃんが付き合い始めた頃よくデートしてた場所です
昔、よく行っていたCAFEに久しぶりに行ってみました~

839f0fee.jpg        8c11785f.jpg

ここのジンジャーエール、すっごい辛いんです
飲むと喉がぴりぴりカッカします
いたちゃはそれがいいみたい
なおしゃんは健康を考えてキウイとレモンのスムージー
隣はかわいくデコされたホットケーキです
なんだか最近食べ物ブログになりつつあるかも・・・
なおしゃんは先日の『食道炎』のこともあるので
かな~りお食事控えてますダイエットは順調でうれしいけど・・・
やっぱり好きなものを食べれるほうが幸せだよなぁ・・・
と最近つくづく思います
だから皆さん食べすぎには気をつけて~(しつこい???)



さてさて2ワンはといえば・・・久々長い時間のお留守番
2ワンともおりこうさんに待っててくれました

ハウスから出て、チョコままからもらった
大好きなぴよちゃんのおもちゃで遊ぶ2ワン

060f4280.jpg

c86afde0.jpg

1419dfb9.jpg

2ワン仲良く順番こに遊んでます
チョコまま~大好評ですよ~ほんとにありがとう
そしてぴよちゃん、カイ&ソラのお相手ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    





ランキングに参加しています
ながーいブログを最後まで読んでくれてありがとう
ぽちっとしてくれたら更にど~もありがとう

<< PREV NEXT >>
8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]