忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*おいしいものの逆襲*


連日おいしいものに囲まれてウハウハしていたなおしゃん
浮かれすぎてて逆襲にあいましたよ・・・

逆襲の話の前に・・・・
昨日いたちゃがお休みだったのでカイ・ソラを連れて
柏の葉ららぽーとに行って来ました

ペットショップはそんなに大きくはなかったけど
結構カワイイものも売ってました

館内もカート又はバックの中にすっぽり入れておけばです
(一部NGなところもありますが
最近そういうとこ増えましたね~
デパートとかも一緒に入れちゃう所が多くなってきたのでうれしい限りです

さてさて、色々ぐるぐる回ってペットショップの隣にある
ジョーカーズダイニングにて一休みすることに・・・。

af9a56c9.jpg

ワンちゃんメニューもお手軽価格で色々メニューもあり
カイソラも頼んで食べることに

人間様も腹ごしらえ
いたちゃはハヤシライス
濃厚~でおいしかったそうです

f1be4d63.jpg

なおしゃんはティラミス
ボリュームも満点でした

a88d53b9.jpg

お犬様のメニューも
野菜クッキーやチーズケーキ、ティラミスなどなど
おいしそうなメニューが並んでました

さっそくカイ&ソラもいっただきま~す
かいぽん、ぱくっっっ

233706cb.jpg

ソラさん、奪いにいくのでなおしゃんに捕まってます
そんなソラぽんもぱくっっっ

78f97613.jpg

みごとに2ワンで食べて完食でした
2ワンが何を食べたかはいたちゃのブログに載せると思いますので
そちらをチェックしてくださいね

さてさて最初に書いたおいしいものの逆襲ですが・・・
なおしゃん調子こいてバクバク食べてたんで
『食道炎』になってしまいました
昨日喉が痛くて、ちょっと胃のむかつきがあったので
おいおいまた風邪かよ~と・・・
(なのにティラミスびゃははは (≧ω≦)b
        でも珍しく半分しか食べれなかったんですよ~
日曜日に『飼い主検定』も受ける予定なので具合悪く前に・・・
ということで柏ららぽから帰ってきてから病院に・・・
そしたら風邪ではなく食道炎・・・
食道炎でも喉炎症するんですね~
でも、ダイエットするいいきっかけになったかも
おかげさまで薬が効いて調子は良くなりましたが油断大敵

皆様もおいしいものには気をつけて
ってこんなおバカはなおしゃんぐらいですね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



僕達が食いしん坊なのはママが食いしん坊だからだね
そんな食いしん坊一家にぽちっとお願いします
PR

*おいしいもの天国*


最近我が家にはうれしいことにおいしいものがいっぱいです
なので我が家の食いしん坊BOY
カイ&ソラも大忙し

fe54f40e.jpg

すぐにお鼻レーダーが感知します

朝はコレ

1d7e07d6.jpg

先日那須で買ってきた『ペニーレイン』さんのブルーベリーパン
ブルーベリーのジャムがたーーっぷり入ってます
(前、自分で挑戦したときはただの紫色パンになって失敗だった

そのまま食べても美味しいのですが
我が家ではトーストにして食べます

be2c9cbf.jpg

この他にもおいしいパンがたくさんあって
お店の中に入るとウキウキします
宇都宮店も昨年OPENしたようです

那須の本店では『イマジン』というドックカフェも併設
ワンちゃんも一緒に楽しめます
(ただいま改装工事中のためお休みしてました

通販もやっているようなので気になるかたはどうぞ
http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/
ミステリーBOXなるものがあるらしい・・・・。
たのみたいぃぃぃ


そしていたちゃパパから、もうホワイトデーのお返しが・・・

5270a646.jpg

肉が届きました
これ以外にもどっちゃり・・・・
しばらくお肉は買わなくてよさそうです

b1c17445.jpg

カイ&ソラもパン&お肉一緒に食べました
私達はすき焼きにしていただきました~
おいちかった~
いたちゃパパごちそうさまでした



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ママはパンとお肉をたっぷり楽しんだら
ダイエットするらしいでしゅ
もう少ししたら(笑)がんばるママにぽちっとお願いしましゅ

*ふるさとの匂い??*


今日は風がすごかったですねー
時々ガタンガタンいう窓にカイがかなりびびってました
ソラは全然気にしてなかったけど・・・
『春一番』だったようですね

昨日、那須へソラの里帰りに行ってきました
時間はかかるもののほぼ下道で行ったので
こんなありがたいものに(?)遭遇

89f592a0.jpg

奈良の大仏さんみたいです
でもいったい何の大仏さんなのかはわからず・・・
今度しらべてみよ~っと
(茨城あたりです・・・)

ソラの兄妹のプリンセスちゃんママ『ヨーキートリオと私の生活』のNAOさん
から情報を頂きました
この大仏様・・・・牛久大仏様らしいです
NAOさんありがとうござます~

そして場所はかわって那須

1eeaa5fb.jpg

那須にくると必ず立ち寄る場所

4ee7099d.jpg

必ず寄る場所は『ペニーレイン』さんでした
ブルーベリーパンがとっても有名です
ソラの地元の匂いがパンの匂いとは・・・・
初めて知った~~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





ランキングに参加しています
 パン好きな一家にぽちっとお願いします

*くぅちゃんが来た!!*


お久しぶりの更新になってしまいました
風邪のほうはかなり良くなって
もう完治だと思われます
お騒がせしましたー心配してくださった方々ありがとうございます

さてさて、いたちゃのブログにもかいてありますが
なおしゃんパパ、ママ、くぅちゃんが
昨日の夜から用事があって我が家に泊まってます

ad4f9e62.jpg

カイはほんとにくぅちゃんが大好きです
片思いですけどね・・・・

c9f21ba7.jpg

相変わらずのパパ、ママっ子です
もうくぅちゃん来てから夜中なのにカイ、ソラは大興奮
必死にアピールしまくってました

1c1c0701.jpg

しばらく遊んで(?)はしゃいで(?)
ちなみにはしゃいだのはカイ・ソラだけですが
夜は爆睡だったようです・・・

90a5faac.jpg

ミーニャさんは居場所を探すのに一生懸命です

明日はソラ里帰りです。親が来ていたり、出掛けたりで
なかなか皆さんの所にお邪魔できなさそうなのですが・・・
すんません
里帰りから帰ってきたら遊びに行かせてもらいますね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ランキングに参加しています
 ぽちっとよろしくお願いします

*Thank You(*^3^)/~☆*

完全風邪引いた~と何日が凹んでたなおしゃんでしたが
気合で治ったかも
と昨日は美容院へ・・・
久しぶりに落ち着いたカラーにしてもらって新鮮だなぁ
とウキウキだったのですが・・・・
夕方ごろから頭が痛くて・・・お腹も痛くて・・・
風邪復活
しっかり治さなきゃなぁ・・・
みなさんも風邪には気をつけてくださいね~

さてさて先日*チョコ日記*のチョコままから
バレンタインプレゼントが届きました
チョコままどうもありがとう~~

3c73efcd.jpg

家族みんなで大喜びです
さっそくプレゼントと一緒に
ぱちっっっ

dbcf753b.jpg

最初はおりこうさんに写真を撮っていた2ワン
しか~し1匹のわんこの様子があきらかに変ですよ~

5989d3bc.jpg

ありゃりゃりゃりゃ
どうやらなかなか『よしっ』が言ってもらえなかったので
待ちきれなかったようです

そして大胆行動にでたソラさん・・・・

4436058c.jpg

まだタグがついている状態のぴよちゃんを誘拐して
遊び始めてしまいました・・・

『ちょっとソラーまだダメでしょーーーー
な~んてなおしゃんが慌てふためいているときも
カイ兄ちゃんはひたすら待ってました・・・・

そんなカイ兄ちゃん・・・・
あとから。。。。。

2bcf0e6e.jpg

ちょっと凹んでました
カイ兄ちゃんにも貸してあげるからね~

さてさて、なおしゃんはこれからお仕事いってきまーす



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ランキングに参加しています
『僕も大胆キャラに転身したほうがいいのかなぁ
と悩むカイ兄ちゃんにぽちっとお願いします
<< PREV NEXT >>
9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]