忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ぎゅう*

お正月にけっこう食べてしまったので
そろそろダイエット再開するか~と意気込んでいたのですが
そんな時にやってきちゃうんですよね・・・
実家からのありがたい贈り物

今回は・・・・・・・・・・・・・・

6321c574.jpg

うれしいやら・・・悲しいやら・・・・・

・米沢牛切り落とし→500グラム
・米沢牛すきやき用→300グラム
・米沢牛いも煮用→300グラム
全部合わせて1,1㌔・・・・

でもせっかくなのでいただいてからダイエットしよう
とあっさり考えをあらため(?)
おいしくいただきました

やっぱりアメリカ産より『おいしぃ~』と
感動しながらいただきました

そして忘れちゃいけない

09fde02b.jpg

それはそれはよろこんで食べてましたよ
よかったね~

3fb9366b.jpg

にゃははははは~
PR

*おっ・・・おばけ?*

今年のお正月は・・・・・・・
お金使いすぎですっっっっ
元旦から近くのショッピングセンターの初売りに行きお洋服を買い
2日は本腰で買い物といえば我が家は池袋なので
いざ出陣
福袋まったく買う気なかったのですが、行ったら雰囲気に飲み込まれ
あっという間に2つゲット
好きなブランドものがゲットでき、しかもほぼはずれなしだったのでラッキーでした

さてさてそんな買い物しすぎたなおしゃんに
神様が怒ったのか

25f41147.jpg
ふぅぅぅ・・・
おばけかと思ったよ~~~~
シャンプー後のソラくんです
これでも一応前は見えるらしくすたすた歩いてます

っと・・・・なおしゃんが1人ビックリしているころに
カイ兄ちゃんは気持ち良さそうに寝ています

e356fa4a.jpg

ほんと気持ち良さそうに寝てるなぁ・・・

*んまっ、んまっ(^~^)*

あと何日かで年越しだというのに・・・・
クリスマス記事UPです

17644d2e.jpg














いたちゃがお仕事だったので、帰ってきたらパーティしよ~
となおしゃん1人はりきり準備しました

いたちゃとなおしゃんが満足するまで食べたところで
わんこ達もメインイベントでございます

deb0b182.jpg














まずはカイ兄ちゃんから・・・・


10f7312a.jpg













途中、ソラ怪獣に横取りされそうになりながらも
なんとか完食
そして我が家の1番の食いしん坊といえば・・・・・

efa5a156.jpg














兄が食べている所を襲い、自分のものはまだかと
目で必死に訴えます・・・
そして、やっとケーキと御対面

f471d01c.jpg














必死何も食べさせてない子みたいに必死
口の周りにクリームたくさんつけてたべてました

2わんともなかなかの食べっぷりでなおしゃんもホッ
しか~しミーニャさんだけ食べてくれなかったのはショーック

*Merry Christmas*

クリスマス皆さんいかがお過ごしでしょうか??
我が家はいたちゃが普通に仕事の為、いつもと
なにひとつ変わらない1日でしたよ~

しかし行事好きのなおしゃんはやることはきっちり
やっておかないとってことで夜ご飯はクリスマスメニューに
夕方近くのショッピングセンターに行き、なんとかケーキもゲット
そして我が家のお犬様たちにはなおしゃんお手製の手作りケーキを
作ってあげることにしました

砂糖・乳製品不使用のペット用ケーキ

a67f9dc0.jpg    














生地は家にあるもので出来たのでお財布にもやさしい
周りのビスケットたちはペットシティのバイキングで
かき集めてきました

2c9f2e54.jpg














上から見ると形がかなりヤバイことになってますが・・・
まぁまぁ・・気にせずにね・・・

いたちゃが帰ってきてからさっそくカイ・ソラにケーキを見せてみました

7047220a.jpg














一応・・・興味深々・・・
ソラは今にもかぶりつきそうな感じでした

食いつきの様子はまた今度・・・

*どうか安らかに・・・*

先日、ブロ友さんの愛するわんこが虹の橋を渡りに
お空へ旅立ちました。

自分のブログに書いていいものかと悩みましたが
我が子のように大好きだったわんこの早すぎる旅立ちに
とても胸が痛くなり、涙が止まりませんでした。
これから先もずっとあのかわいらしい姿を心の中にしまっておこうと思い
自分のブログに残しておくことにしました。
(ジェノママさん、気を悪くしてしまったらごめんなさいね)

インターネットを通して、たくさんの動物好きな皆さん&かわいいわんこ、にゃんこと
出会うことができました。
ブログなどでやりとりをするうちにみんな我が子のようにとてもかわいく
愛しい存在になり、みなさんの所へおじゃまするのをいつも楽しみにしています。

突然の訃報に驚き、とても他人事とは思えず胸が痛みました。
ご家族の悲しみは私なんかよりもとてもとても大きいものだと思います。
たくさんの愛情で包まれていたこと、
本当に最後まで愛されて旅立つことができたこと・・・
お空にいってもずっとずっと忘れないのではないでしょうか。

実際にお会いしたことはありません。
でもブログを通して家族からの愛をたくさん注いでもらっているんだな
という生き生きとした表情が忘れられません。

アリスちゃん・・・・・どうか安らかに・・・・・・・。
   お空の上で元気いっぱい走りまわって遊んでね。
      ゴロンゴロンもいっぱいできるといいね。

アリスちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。





<< PREVHOMENEXT >>
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]