忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*Thank You(*^3^)/~☆*

完全風邪引いた~と何日が凹んでたなおしゃんでしたが
気合で治ったかも
と昨日は美容院へ・・・
久しぶりに落ち着いたカラーにしてもらって新鮮だなぁ
とウキウキだったのですが・・・・
夕方ごろから頭が痛くて・・・お腹も痛くて・・・
風邪復活
しっかり治さなきゃなぁ・・・
みなさんも風邪には気をつけてくださいね~

さてさて先日*チョコ日記*のチョコままから
バレンタインプレゼントが届きました
チョコままどうもありがとう~~

3c73efcd.jpg

家族みんなで大喜びです
さっそくプレゼントと一緒に
ぱちっっっ

dbcf753b.jpg

最初はおりこうさんに写真を撮っていた2ワン
しか~し1匹のわんこの様子があきらかに変ですよ~

5989d3bc.jpg

ありゃりゃりゃりゃ
どうやらなかなか『よしっ』が言ってもらえなかったので
待ちきれなかったようです

そして大胆行動にでたソラさん・・・・

4436058c.jpg

まだタグがついている状態のぴよちゃんを誘拐して
遊び始めてしまいました・・・

『ちょっとソラーまだダメでしょーーーー
な~んてなおしゃんが慌てふためいているときも
カイ兄ちゃんはひたすら待ってました・・・・

そんなカイ兄ちゃん・・・・
あとから。。。。。

2bcf0e6e.jpg

ちょっと凹んでました
カイ兄ちゃんにも貸してあげるからね~

さてさて、なおしゃんはこれからお仕事いってきまーす



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ランキングに参加しています
『僕も大胆キャラに転身したほうがいいのかなぁ
と悩むカイ兄ちゃんにぽちっとお願いします
PR

*Happy Valentine*

今日は女の子も男の子もウキウキする
バレンタインデー

今日は国生さゆりの『バレンタインデーキッス』が
いろんな番組で流れてましたね

昨日保育ルームでは4歳のお子ちゃま達
『明日はバレンタインデーだね』とウキウキしながら話をしていて
ちょっと前までオムツつけてミルク飲んでバブバブしてたのに・・・
こんな会話するぐらい大きくなったんだなぁ・・・
と1人しんみりしちゃいました

さてさてイベント好きのなおしゃんです
もちろんバレンタインだってしっかりやります
やっぱり風邪ひいちゃったので、ちょっと今日はしんどかったですが
なんとかいたちゃをビックリさせられてよかった~

いたちゃがバレンタイン記事をアップしてくれたので
詳しくはそちらを見てくださいね~

さてさて、今日はカイ&ソラもバレンタインメニューでした
(カイ&ソラのバレンタインメニューもいたちゃのブログにアップされてます)

83e3f28e.jpg

あんまり待たされると震えます・・・

『よしっっっ』の合図で・・・

a10f355f.jpg

さてさて次はソラくんです

a2fb57a5.jpg

ウルウルのお目目で訴えてきます

『よしっっっ』の合図で・・・

cdcb8524.jpg

すごい勢いで食べるので写真も全部ブレブレ

ママの愛情がたっぷり入ったご飯おいしかったかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ランキングに参加しています

 がんばって作ったご飯をものの数秒で食べた
 カイ&ソラにぽちっとお願いします

*アクロバットよ再び・・・( ̄Д ̄;)*


昨日は久しぶりに大阪にお嫁にいったお友達が
帰省したので、夜ご飯を食べに行ってきました~
いたちゃには『今日中に帰ってくるよ~
って宣言していったものの・・・帰ってきたのは
やっぱり日をまたいでからでした・・・・
不良主婦

今日はなんかちょっと喉いたーい
鼻つまるー
でイヤな予感ですが、気合でがんばります

さてさてカイ兄ちゃん
先日買ってきたケーキのおもちゃがお気に入りです

d3fab212.jpg

後ろにあるにんじんさんもお気に入りだったんですが
それに目もくれず
ひたすらケーキで遊んでます

で、夢中になりすぎると・・・・・・・

378b73f0.jpg

こうなります
くねくね踊りながら遊びます
それがまたつっこみどころ満載でおもしろいんですけどね


さてさてその頃ソラはというと・・・・・・・

d2fe74c4.jpg

なぬぅ~~~~~
久しぶりにまたやってるーーーーーー
(小さい頃よくこれやってたんです
 ひどい時はゴミ箱の中にスッポリ入ってあさってました

リビングからキッチンに行けないように
この柵をしてるんですが・・・・
久しぶりに強行手段にでたようです

ほっそい所に乗ってるから
手も足もプルプルいってるし~

で、結局は降りられないんですね~

d4324d2c.jpg

救助してもらって何事もなかったかのように
遊び始めてました
ほんとに目が離せない『はちゃめちゃ坊ちゃん』です




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングに参加しています

 我が家のやんちゃ王子達に
   ぽちっとおねがいします

*ハウスカバー*

ずっとアップするのを忘れていました
連日、寒い日が続いていたので
ソラのサークルのカバーを作ったのです

カイは寒くなると自分でもぐるタイプのお布団に入って眠ることが
できるのですが、ソラは以前なおしゃんがお手製でもぐるお布団を
作ったにもかかわらず、1回も自分から入ってくれなくて

で、リサガスのハウスを買ったのですが
それでもソラは小さいので寒くないかなぁ~と
心配だったので作ってみました

cb31f684.jpg

なんかのカタログにハウスカバーが載っていて
これいいかもと思ったのですが
けっこうお高いし、サイズも合わないしってことで
自分で作ることに
なおしゃんママにミシンももらったし

予定では温かい生地で作ってあげようと考えていたのですが
冬っぽい生地ってけっこう高い
これじゃ既製品探して買ったほうがいいかも・・・
って感じだったので、普通生地を購入
家のインテリアと合うようにベージュ水玉+ベージュ生地を購入しました

f039fe7b.jpg

実はまだ完成してないんですが
形にはなっているので、なんかもう満足
でも春が来る前に完成させなきゃですね
生地もまだ余ってるので、春用のクッションでも作ろうかなって思ってます

0465fa18.jpg

ひと言多いんだよね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




ランキングに参加しています
いつもぽちっとありがとうございます

*ぽかぽか陽気*

昨日・今日はぽかぽか陽気でお散歩がとってもラクです
明日はまた寒くなるとか・・・・

さてさて、ちょいとボサ子のソラくんですが・・・
お散歩に行く前に玄関のミキミニさんとパチリ

f2bf01d3.jpg

ではでは『いってきまーす』

今日は暖かかったのでカイ・ソラはコート要らずでした
代わりに2ワンともトレーナーを着てお散歩

b0ab68b4.jpg

ほんとにぽかぽかで過ごしやすかったね
が来るとウキウキする
ほんとの春はまだ先だけど・・・
なんだかそんな気分が味わえたお散歩でした

さてさて、お家に帰ってきてお家に入る前に最後の1枚

ed75caa1.jpg

玄関のドアの前でハイ・ポーズ
たっぷりお散歩したあとは、ご飯を食べてスヤスヤおねんねしました



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています
春が待ち遠しいカイ&ソラに1クリックお願いします
<< PREVHOMENEXT >>
2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]